こんばんは! ミヤです。
そういえば、先日ふと、iTunesを見ていて「この曲が解禁されてたんだなぁ」
と驚いた事があったのでのんびりブログを綴っています。




と言う訳で、無印良品のBGMがAPPLE MUSICにて配信されていた事を知りました。
自分は、無印は会員にもなっていますが、あのお店の雰囲気はもちろん
店内に流れているBGMももちろん大好きだった為、速攻でダウンロードしてしまいましたw

今日の仕事中も、この音楽を聴きながら
お店にいる感覚でのんびり仕事をしていましたw

曲のジャンルも沢山あるのでのんびり流してみて下さいね〜(*´∀`*)

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

今日はここまで!
ぜひ興味がありましたら
このブログにのんびり遊びに来て頂けると幸いです!

ライン登録はこちらまで!


主のTwitterはこちらです!
ブログの配信や普段、のんびり配信をこちらから配信しています!