こんばんは。ミヤです。

今日はのんびり最近の日常を・・・。
コロナ禍になり、 1年ちょっと。
早く旅行に行きたくなったり、友人達とお出掛けしたくなったり・・・
最近はどんどんどんどん、頭がおかしくなりそうな気がしてたまりませんw

そんな中、最近、Apple Musicで音楽を漁っていたら、珍しい名前が出てきました。
タイトルにもありますが・・・

ブルックナー(Anton Bruckner)です。

Bruckner final years.jpg
学生の頃に、友人の演奏会に行って以来だったかなぁ?
久しぶりに聞いた名前だと思ってのんびり
いい曲がないかなぁと思い、アルバムを見ていたら・・・


カラヤンの交響曲集を見つけてしまい、即ダウンロードw
全部、ノンストップで行くと、9時間36分w
朝起きてから流せばおやつの時間までは持ちますねw

今は1番、5番を聴き終わり、現在、6番に挑戦していますw
この曲も個人的にメロディーが聴きやすくて好きだなぁと感じながらのんびり聞いています。




ぜひ、こちらからご興味がある方はお求め下さいね!
他の作曲家にはない、彼の独創性が肌で感じる事ができます!! 

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--
今日もお読み頂き、本当にありがとうございました!
ぜひ、読者登録頂けると幸いです。

定期購読はLINEに通知が届きます!
こちらからぜひ!



またTwitterもやっていますので
こちらから宜しくお願いします!