こんにちは。
今日はお昼に・・・。
もう三月
 
コロナ禍以前であれば、 この時期は卒業式、卒園式が近くなります。
しかし、コロナになってから、どの学校もみんなで集まって写真を撮れなかったり
全体で多くの事ができなかったり
・・・ 。

実は日常では当たり前のものだったものができなくなってしまった。
本当に辛いものです。泣けてきます( ;  ; )

僕の母校の大学では、卒業式はあるものの・・・
全学部で盛大に行われる様な形ではなく、各学部での実施になってしまいました(T ^ T)
本当に残念な結果です(T ^ T)
こんな事になってしまうとは思わなかったですね。 

僕が卒業をする当時(2019年)は、まだコロナが流行っていなかった為
こんな事になるとは思ってもいませんでした・・・。
丁度、翌年から卒業式やら入学式やらが中止になってしまい
当事者の方々が本当に辛い思いをされています。
このせいで、この別れの時期に、最後に行く事がなく卒業してしまう学生もいる事も・・・。
本当に心苦しくてなりません。

早く治って欲しいものです。 

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--


Twitter登録はこちらから。


ブログ登録はこちらから。



 

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

読書登録もぜひともよろしくお願い致します!



それではまたね!