こんばんは。
ミヤです💦
先日初めて、PCR検査を受けてきました(T ^ T)

病院名などは身バレなどもあり、公表はしませんが
現在通院している透析センターの系列の医療法人内で
コロナに罹患したスタッフが出てしまったそうで今回受ける運びになりました。
検査方法は、よくテレビでも見かけるドライブスルー方式の中でも鼻に綿棒を突っ込まれて、検体を採取される検査方式でした。
車の中だったので、一般から見ると検査を受ける側はすごく楽ですが、私自身が鼻の中に綿棒を入れられるのがものすごく苦手なので入れられそうになる度にビクビクしていましたw
 抗原検査キット、同時流行備え備蓄 コロナとインフル、福井県が最大1万個 | 社会,医療,政治・行政 | 福井のニュース | 福井新聞ONLINE
ちなみに、普通の綿棒を入れられるだけでもちょっとくすぐったいので嫌ですね^^; 

さて、今日はこの検査結果も帰ってきたのですが

無事に陰性でした!!
安心しました!

さて明日は家で仕事、明後日はしっかり出社して頑張るぞ! 

ちなみに明日はのんびり透析にも行ってきます!

 -♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--




コメントや質問などは是非こちらから!
ミヤが責任を持ってお返しします!
 -♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--
 是非Twitterの登録も宜しくお願い致します!
中の人が色々日常のお話をしています(`・ω・´)


ブログ登録も是非宜しくお願い致します!


-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

読書登録もぜひともよろしくお願い致します!



それではまたね(^^)/~~~