こんばんは。ミヤです。
さて、今日でおやすみも終わり、明日から仕事に復帰です…。
仕事に戻り、事務所や在宅ワークで仕事を頑張ります🤗

さて、この年末年始、年が変わる時間に起きている事は
できませんでしたが、年始にいい思い出もできましたw
ちなみにこの人生で年末年始で年またぎの習慣に起きていた事は一度もありません笑

本題ですが、先日日本時間の1日19時から放送されていた
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のニューイヤーコンサート
はみなさん見られましたか?

 IMG_0039
今回のコンサートはこんなプログラムでした。
(指揮者 リカルド・ムッティ)
1.ファティニッツァ行進曲(スッペ)
2.ワルツ『音波』 Op.148(ヨハン・シュトラウス2世)
3.『ニコ殿下のポルカ』 Op.228(ヨハン・シュトラウス2世)
4.ポルカ・シュネル『憂いもなく』 Op.271(ヨーゼフ・シュトラウス)
5.ワルツ『坑夫ランプ』(ツェラー)
6.ギャロップ『贅沢三昧』(ミレッカー)
7.喜歌劇『詩人と農夫』序曲(スッペ)
8.ワルツ『バーデン娘』 Op.257(コムザーク)
9.『マルゲリータ・ポルカ』 Op.244(ヨーゼフ・シュトラウス)
10.『ヴェネツィア人のギャロップ』 Op.74(ヨハン・シュトラウス1世)
11.ワルツ『春の声』 Op.410(ヨハン・シュトラウス2世)
12.ポルカ・フランセーズ『クラップフェンの森で』 Op.336(ヨハン・シュトラウス2世)
13.『新メロディ・カドリーユ』 Op.254(ヨハン・シュトラウス2世)
14.皇帝円舞曲 Op.437(ヨハン・シュトラウス2世)
15.ポルカ・シュネル『恋と踊りに夢中』 Op.393(ヨハン・シュトラウス2世)

 
これらに
アンコールの2曲。(美しき青きドナウ・ラデツキー行進曲です)
いやぁ…。 正月から最高な日を過ごせました。
 
我が家では、2台、リビングと両親の寝室にテレビが置いてありますが
このコンサートを見るのは自分………(T ^ T)
毎年、このコンサートの日は基本的に両親の部屋に追いやられます(T ^ T)

しかし、今年は運が良い事に、旅行の日。
両親がこのコンサートのスタート時間には酔っ払って
完全に出来上がってしまっていましたw 
弟もゲームに夢中でテレビは完全に自分のもの(*´∀`*)
旅先のテレビで、一人集中して大画面のテレビで見る事ができました\( ˆoˆ )/

いやぁ、すごく嬉しかったw 今回は頭からお尻まで一人でのんびり鑑賞できましたw 

今年の最初はいいスタートを切る事ができました!? 
もちろん
今年もCDを買って来年に備えます! 

さぁ、明日から、仕事頑張るぞ!

みなさんは、年初めはどんな過ごし方をされましたか?
是非コメントでお寄せ下さい😄

今日もありがとうございます!
是非次回も見にきて下さいね!

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--




コメントや質問などは是非こちらから!
ミヤが責任を持ってお返しします! 



ランキングに応募しています。
もしよかったらこのページもクリックしてください!

皆さんの1クリックでブログランキングがちょっとあがるかもしれません!
是非お待ちしています!


読者登録もお待ちしています!
こちらから是非どうぞ!

Twitterもやっています!
こちらから是非見て行って下さいね!