こんばんは ミヤです。
今日は夜中眠れなくてのんびり書いています。

さて、先日、札幌、大阪に
GO TOの一時的な除外が決定しましたね。
名古屋も、今後の同行が心配されていますが、この決定は
正直な話をすると個人的には少し複雑な気持ちです。

ソラシド エア 徹底ガイド | FlyTeam(フライチーム)

①健康の面で。
こっちは正直安心しています。
と言うのも、透析患者はこのコロナに人一倍感染リスクがあると言う事があるらしく
普段から、ものすごく気を遣っていますが、今回の
GO TOによって、不安はやはり大きいものでした。
それでも、大阪、札幌の一部地域除外だけでも、人の移動が減る可能性がある
と言う意味では正直安心しています。
(それでも、感染リスクは完全に無くなったわけではないので、
まだまだ徹底して続けて実施して行きます!皆様もどうかお気を付けください。)

②不安な面で。
今後の生活にも下手したら関わってくる可能性が出てきた事です。
今のコロナ禍において、今後をどう生き残っていこうかを
少しずつ考えていかなくてはいけない時代になってきたと思い始めました。
やはりこの時代だからこそですね。
会社がいつまで自分達を最後まで置いてくれるか分からない時代になってしまったからこそ
若いうちからちょっとずつでもやれる事を今のうちから手立てとして考えていかねばと
思っています。

そしてこのブログでは時々あげていますが、私は透析をやっています。
正直これ一本を収益にしていくのは、今では厳しいですがこの先収益化できたら嬉しいですね。
これを実現するには是非皆様の読者登録が不可欠です!
是非登録をよろしくお願い致します!





ツイッターはこちらから是非登録して下さいね
-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

読書登録もぜひともよろしくお願い致します!


それではまたね(^^)/~~~