こんばんは! ミヤです。

今回も、私のブログを見に来てくださりありがとうございます!
冬の足音がどんどん近づいて来ましたね。そして、今年もあと40日を切りました…。

本当に今年はあっという間でした。
今年はどこに行ったかなぁ・・・。
友人と遠出する事も、出勤回数も少なくなり、
自宅で過ごす事が本当に多かったです。
やはり、今のご時世、こういう事がどこでも起こっているんですね・・・(T ^ T)


最近でも、週に1〜2回程の頻度で出勤。土日もほとんど自宅でのんびりですね。
なので、運動不足にもなり
テレワークの時はなるべく朝か晩に自転車を漕ぎに行く習慣をつけました。
こうでもしないと太りそう(T ^ T)

ちなみに、これも少し調べてみましたが・・・
こんな変化があったそうです。

スクリーンショット 2020-11-15 9.44.56
太ってしまっただけはなくて、倦怠感や不安感なども・・・
他にも、ストレスの増加によってイライラが増えてしまうというデメリットもあれば、家族との時間が取れるといったメリットもありました。
詳しい詳細は、このURLからみて下さいね。

自粛期間中の運動不足・活動量減少に関する1万件以上の統計データを公開


しかし、コロナ禍の中、やはり同じサイクルが続いて来てしまうと
どうしても空きが来てしまうものです……。

早くコロナが治ってくれないかなぁとずっと思っています。

国際線が就航して欲しいのはもちろんですが
国内線の本数も元に戻って色んな所に行けるようになりたいですね。

そして、国内外問わず是非ちょっとした旅をしたい…。
最近は日本の名城をたくさん訪ねたいし、世界遺産をまずは国内から制覇したいという目標がʬʬʬ
だけど流石にこんなコロナ禍では行くチャンスもないので、治って欲しい!

是非治ってくれると良いなぁ🤗

皆さんは、コロナが治ったらどんな事がしたいですか?

 917663_s

是非コメントで教えて下さいね!