こんばんは ミヤです。

朝晩は、本当に冷えてきましたね・・・
私も、最近は朝と日中の気温差に少し
身体を崩しそうになりつつも、何とか元気に頑張っています💦

そういえば、昨日は中秋の名月でした。
今年の夜は、あまり混雑した所でみんなで見る事がができないなぁ
と思いながら 一人寂しく夜空を見上げていました。

こんな日も、たまにはいいのかな・・・?

風景を眺めるのは好きなのですが、独り寂しい物です(T . T)

普段、友達と呼べる人数があまりいないのは慣れましたが(苦笑)
それでも、こんな時に限って彼女がいてくれると嬉しいなぁ
と思ってしまうのは、人間の性でしょうか・・・? 




来年は、コロナも治って、色んな人とのんびり見れる機会があるといいなぁと思った
夜の日なのでした。