こんばんは! ミヤです!

最近は、コロナの感染者がどんどん増える中、昨日は、1,000人を越してしまい
これからどうなってしまうのか見通しが立たなくなってしまって来ましたね・・・😭

私は、一透析患者として、これから先の生活に不安を覚えてしまっています(・ω・`)

そんな中、こんな生活の中でも、少しはリフレッシュしなくちゃと思って
日常生活にルームフレグランスを少し足したいなと思って、こんな物を買ってみました!

91971B48-9DAE-4438-8E99-749099A09ADC_1_105_c

商品名→AUX PARADIS Room fragrance  #02 Citron

値段→¥1,980

檸檬系のサッパリしたいい香りが集中力を高めてくれます。
朝の仕事前に、またテレワークでちょっと疲れた時にちょっと使ってあげると
気分がすっきりとして気持ち良くなりかなと思います!

僕のお勧めの使い方はもう一つ!
前日に、眠れなくなった日に、このフレグランスを枕にかけてあげると、サッパリした香りが枕はもちろんベッドにも寝室中に拡がってくれて、いつも気持ち良く眠れています!

このフレグランスシリーズは他にも・・・
フルールの香りと、サボンの香りの二種類もありますよ!

ぜひ気になった方は、この・・・

AUX PARADIS に行ってみてくださいね!




それでは!
今日はこの辺で!
他にもこのブログでは色々上げています!
ぜひここから読者登録をして下さい(^∇^)



それではまたね(^^)/~~~