こんにちは!ミヤです!

またまたご無沙汰しています。
しばらく間が空いてしまいました💦
なかなか毎日という訳にはいかないまま本当にすみません!(T . T)
日曜日から火曜日まで少し体調を崩していました・・・

久々に今日は何を書こうと悩みましたが、今日はこの曲を!

Les enfants de la Terre~地球のこどもたち~
というちょっと長いタイトルの曲をご紹介します💦


この曲は、現在TBS系列で、日曜日の夜6時から放送されている、

世界遺産 THE WORLD HERITAGEという番組の
2008年〜2010年のエンディングに使用されていた楽曲です。

この番組をご覧になっていた方は、曲を聞けば知っているかもしれないですよ〜。



この番組は様々な国の世界遺産を色々な視点から紹介していく番組なのですが・・・
本当に言えるのは映像そのものが美しすぎる!

特に、最近の4Kの時代になってからの進化がもう神すぎて言葉が出ないのは・・・

是非みなさまにもみて欲しいぐらいです!!

世界遺産

現在の番組は、
映像が本当に綺麗になった事、また様々な角度から撮影している事から、凄く見やすくなったのはもちろんですが、各世界のコアな世界遺産まで紹介をしてくれているので、私は、毎回欠かさず見ていますよ!
現在はまだ、実家でのんびり暮らしていますが、日曜日になると、父と一緒に欠かさずこの番組を見るのが習慣になっていて、逃してしまったものの録画で欠かさず見る勢いです😊
それほどハマっています(^∇^)

なので、この曲をiTunesで見つけた時は嬉しくて驚きでしたねʬʬʬ

この曲は、仙台フィルハーモニー管弦楽団と宮本笑里の共同作品です。
是非、お店にも入ってみて下さいね!
Amazon | emiri best | 宮本笑里, 宮本笑里, 大川茂伸, サン=サーンス ...