こんばんは。 ミヤです。

もうすぐ、ゴールデンウィーク。
と言いたいですが、今年は、何処にも行けなさそう・・・(T . T)
2020年に入ってから、コロナウイルスの影響が日増しに酷くなり、各所で影響が出ています。
国内だけに留まらず、国際的にも大きな影響が出てきました。

公共交通機関の系統で仕事をしていますが、やはりこの波はすごいです😢
特に海外からの旅行客の減少、それに伴う本数の減少など経済的なダメージはすごいですね。
これからどうなる事やら。

ですが
今はみんなで命を守っていく事が大前提ですよ!


先日、タレントの岡江久美子さんがコロナウイルスで亡くなられてしまいました。
まだ63歳・・・。まだ若かったのに。

僕は彼女がメインパーソナリティで出演されていた
『はなまるマーケット』をちょうど世代で見ていました。


はなまるマーケット | MBS


彼女の訃報を知った時には残念でなりませんでした。
まさか彼女がと・・・。

志村さんに続いて芸能界で2人目、死者が出てしまい、本当に他人事ではなくなってきたと感じられるのでは無いでしょうか。

この病気、本当に健康な人がかかってもおかしくはないと分かるとおもいます。
本当に必要な時以外は絶対に外出は避けて下さいね!
・三密の徹底
・手洗いうがい
・マスクの着用 を徹底していきましょう。

一人でも罹患者を減らすために・・・

そして、医療現場の負担を少しでも減らす為に。

少しずつ徹底していきましょう。
今からでも遅くないですよ!ぜひ始めてみて下さい!


読者登録、通知はこちらから・・・