こんばんは!


ミヤです。
いよいよ季節休暇も後数日。
来週の火曜日からは仕事にのんびり戻ります。

今日は午前はゆっくり寝て夕方からのんびりお散歩。
その時に、昨日の透析の時にたまたま見つけた
テイクアウトのコーヒーショップをご紹介します。

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

AND COFFEE様

インスタグラムの拝借は了承しています!
こちらのお店の店主の方と、コーヒーを待っている間にチラッとお話しさせて頂いたんですが
元々電気屋さんだったご両親のお店の一角を改築し、リニューアル(?)オープン!
今後は、ご両親の介護も含めて
一緒にお店も経営しているそうです!
普段はお兄様中心に経営しているそうですが
妹様も時々いらっしゃるとのことです!

お近くの方はぜひ、いらしてみてくださいね!

場所は名鉄岩倉駅から徒歩10分。
すぐ着く距離にありますよ!
ぜひきてみてください!

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩---♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---♩--♪-~-♫-~-♬--

本日もご覧いただきありがとうございました!

まだまだ暑い日が続きますので
ご体調には十分ご配慮くださいね!

また、今後もご拝読いただける方は
こちらから!
各種SNSはこちらから!
ぜひご覧くださいね!