こんばんは。ミヤです。

皆様お元気でしょうか?
とりあえず無事に生きています。
最近は、ワクチンも終わり、平和にしています。
もうすぐ、お盆ですね。
皆様は、この夏はどこかに行くご予定はありますか?
僕は、仕事ですw(業界的に、ちょうど繁忙期なのです😭)

お盆休みは来月のんびりした時期にでも取ろうかな・・・?

というわけで、今回は、新作のポケモンの新しいPVで
(´∀`).。oO(これは吹奏楽民を殺す気かな・・・?)と思った名曲をご紹介します。


 

この曲は、J.Barnes作曲のalvamar overtureという曲です。

吹奏楽を経験した事がある方は必ず一度は
この方の何かしらの曲を通っている可能性はあると思います。

僕も中学の頃に数回、彼の曲を演奏。
うち1曲が今回の曲でした。
この時にS.Dのロールを気合いで覚えた記憶がw
懐かしい記憶がw


なぜ、今回この曲を紹介したのかというと・・・

まさか、Pokémonのゲームの公式PVでこの名曲が使われていた事が発覚したからです。
まさか!まさかですよ!
ポケモン好きに、吹奏楽ファンホイホイですかw
びっくりですw

詳細はこちらの公式Youtubeページより!



【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』3rd Trailer

このリンクが実際の映像が載ってるものです。
もし飛べなかった際は、このタイトルを探してみて下さい!

ぜひこちらも覗いてみて下さいね!
面白そうなゲームでしたよ!
スイッチを買ってから初のポケモンデビューになる予感です!

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---

というわけで、今回は
アルヴァマー序曲をご紹介しました。
ぜひお聞きください!

確実に吹奏楽ホイホイだろ!と思った方や
久しぶりにポケモンやりたくなったなぁと思った方はぜひ!
ブログの登録をして下さいね!

登録はこちらから!


その他のSNS登録はこちらから!