Link

こんにちは。

ミヤです。

今日は暑いですね。
先週は1週間、平日もダウンしていて、ほとんど動けずじまいでした。
今週は、仕事もプライベートも頑張りたいミヤさんですw 

そういえば、コロナ渦の生活になって、もう3年半が経過しようとしていますね。
皆様は、このライフスタイルには慣れましたか?

そしてこの期間に、
旅行に行きたいなぁって思ってもなかなかいけない
って思ったりしてモヤモヤしていませんでしたか?

最近は、徐々に旅行業観光業ともに少しずつ回復の兆しを見せてきていますね。
この話をしたくなったのは、昨日、Youtubeを見ていたのがきっかけでした。
CMが流れてきた時に、8割以上が観光関係
しかもそのうちの5割以上が航空関係のCMというw

びっくりでしたw

 


このCMは、全日空様のものです。
ANA~inspiration of japan~で有名ですね。

昨日はこのCMを10回ぐらいYoutubeで見ているので鳥肌ものでした・・・w
変えても変えても、ほとんどの動画にこれがw

それだけ国内旅客需要も高まってきているのかなぁなんて思ってしまいます。


皆様は
・最近行きたいなぁと思っている旅行スポット
 ・最近近場で行った旅行スポット
などはありますか ?

ぜひコメント欄で教えてください!

よろしくお願いします!

ちなみに、僕の地元周辺のおすすめスポットは
白鳥庭園(名古屋市熱田区)
金華山(岐阜県岐阜市)
鈴鹿サーキット(三重県鈴鹿市)
名古屋城(名古屋市中区)
中部国際空港 (愛知県常滑市)
です。
ぜひ お越しくださいね!
お待ちしています!