皆様、改めましてあけましておめでとうございます。
前回のブログは、出先でかつ、携帯から書いたので少し短くなってしまいましたが
本日は、自宅からpcにてお送りしています。


本年も1年間、よろしくお願いします。

さてこのお正月期間、私はのんびりと過ごしています。
家族旅行以外は自宅でのんびりグダグダデーです。
もう、何も動きたくない。
そんな毎日を過ごしながら、のんびりしていたら、いつの間にか三が日を過ぎようとしています。

今年の家族旅行は、ここで過ごしました。

 
愛知県の蒲郡市にあるこちらの旅館です。
IMG_0129


山の中腹あたりだったので、夕方はすごく冷えました❄️
ですが、窓からの眺めや、磯の香りはすごく最高でした!
IMG_0135

ご飯もものすごく美味しくて最高の2日間を過ごせました!
IMG_0131



今回、宿泊するにあたって
ブログの掲載を許可してくださった担当者様
本当にありがとうございます。

松風園のサイトはこちらをみてくださいね!


行き方(公共交通を利用)
① 東京方面、浜松方面からの場合
JR新幹線ひかりで豊橋駅を下車
→豊橋駅からJR東海道本線にて三河三谷駅まで約10分
→無料送迎バスを利用

②大阪方面からの場合
JR新幹線のぞみで名古屋駅で下車
→JR東海道本線にて三河三谷駅まで約50分
→無料送迎バスを利用 


良い旅館ですので、ぜひ行ってみてください!

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---

今日もお読みいただき有難うございました

ライン登録を頂ければ、通知が飛びますので
是非よろしくお願いします。
 



Twitterも是非見に来て下さいね〜!