こんばんは。 ミヤです。

今日も1日お疲れ様でした!
皆様は今日1日はどんな1日でしたか?
自分は1日家でのんびりゴロゴロと
過ごしていました・・・。
雨も降っていたので、外には出たくなかった(´;ω;`)

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---

さて、今日は若者透析患者である自分の
休日の過ごし方を紹介したいと思います。


透析を始めてもうすぐ8年になります。
そんなじぶんですが…、
コロナになる前ウインドウショッピングに行ったり
本屋さんに行ったりするのがとても大好きで
色んな場所に行く事が多かったです。

IMG_0001

このご時世になってからは
家でのんびりしています。

また、土日で晴れた日であればちょこっと自転車を
漕ぎに行って、少し運動をするようにしてますね。
(在宅ワークが続いて体動かさなすぎを防止する為)

IMG_0002

あとは、基本的に
ブログを書いたり
音楽を聞いたり
YouTubeをのんびり見たり・・・

FullSizeRender

大概こんな感じで過ごしています。
ただし疲れが酷いと一日中寝てたりとかして
気がついたら夕方
なんて事も社会人になってから
何回もありました💦
やっぱり、透析の疲れは舐めてると大変です(´;ω;`)
つい最近だと5月頭にこれをやってしまいました(苦笑)

うん…
こういう日は、ゆっくり休もう💦

-♪-~-♫-~-♬---♩-~-♪-~-♫----♬---
今回も読んでいただきありがとうございます

コロナになって1年強…

もうこんなになるんですね(T_T)
まだまだ、コロナは終息の見通しが立ちませんが
趣味や楽しみを見つけてのんびり過ごしたいと思います🎵
このブログにご興味がありましたら
ぜひご登録をお願いします!


また中の人のツイッターも定期的に更新中です!
ブログの更新通知もこちらから受け取れますので
ぜひご登録をお願いします!